2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
冷凍してあった挽肉で、ロコモコちっくに@家人向け
私はぐったりなので、何かそこいらにあるもの食べましたー。

 ハンバーグソースが
 インパクトなしな気がして
 (作る気なし?)

 周りに
 ズッキーニ・玉葱・冷凍コーンを
 カレー味に。

 卵をのせようと思ったけれど
 玉子豆腐があるから
 いいじゃん!・笑

 他に

 ワカメの味噌汁
 きゅうりの糠漬け

 というアンバランスな
 テーブルな今夜の我が家。
 

肩甲骨周りが筋肉痛で~(謎) いつにも増しててきとーな私。
22:41│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

こんなに暑い上に筋肉痛とは、
kinseyさん、ごはん作るだけでも偉大ですよ。
わたしならぴゅーっと外へ。笑

あ、そうそう、わたしの行ってるジム、
ラテンエアロがなくなっちゃったんですよ。涙
なんか代わりに楽しそうなダンス系ってないものかしら。。

ひー│URL│07/23 10:04│編集
>ひーさま
横浜と言えどもローカルなので、近所にびゅーっと行ける処が無いのですよ。

筋肉痛は遅れてやってこないので、まだ安泰?・笑
やっぱりラテンなくなってしまったの?ひーさんにとって痛いですねぇ。
あれは?べりーとか悩ましく、どうですか~

やーやーのヒッピホッピも楽しいですよ。
IRによってはステップじっくりやってくれる人とか、いません?
うちは.....入門で結構ハード@特に今月精一杯
kinsey│URL│07/23 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/91-b856b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
