2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編。


 

 既に2軒目の絵から。

 1軒目の 『焼き鳥会合』 の
 写真はありません(汗)


 なぜならば.....
 全員、飛ばしすぎっ!

 しゃべりに夢中で
 笑い転げて
 人のボケポイントに
 ツッコミしまくり

 カメラ出す暇ありません。

 


只者ではないと思っていたけれど、こういう機会でじっくり話せて更に色々わかったわー♪


 魔球投げまくりで
 本領発揮のkunちゃん。
 
 やりたい時にいつでもドコでも
 技披露の大先生。
 
 冷静で抜け目ない
 シャープなツッコミ連発
 Mダーさん。

 甘い印象だけれど
 容赦のないツッコミくれる
 K子ちゃん。

 和み系だけれど
 みんなのボケポイントを
 見落とさないsawaちゃん。

 おっぺけぺーでも
 デビルイヤーのアタクシ。
 
 

唯一、1軒目の 『焼き鳥会合』 の写真があったのだ。


 最後に出てきた
 一口白玉ぜんざい。


 『あんこ、嫌いなの?!』
 『おかしいー!』
 『何、それ!』
 『へんっ!』
 『意味ないじゃん!』
 
 
 粒あんを残した私に
 一斉に気がつかれたよー。

 何だ?みんな
 酔っ払ってないんだ
 テストしたのさぁ(ウソ・笑)



同級生とは仲良く張り合って・お若い人からパワーを分けて貰っている私は、シアワセ♪
いつもありがとう、これからも宜しくね。

最後に 『6時間ってあっという間なのねー』 by kun と言っていたよ~(爆)

第二弾はしっかり画像残すわ!
22:31│ the A teamCM5. TB0 TOP▲
  
コメント

「場外ラン倒」メンバーですっ
ごくごく普通な私ですが(自分でいうのも変ですが…)
魔球を放てる日を夢見て参加してまいりますv-344

さて、皆様にご心配いただきました初日が終了(ふぅ)
感想は…やはり遠い~v-292です
でも、人は穏やかそうな雰囲気で悪くなかったです
なので少し頑張ってみようと思いますっ

今週末は早めに退散しますがレッスンにはいきますので
お会いするの楽しみにしています
sawa│URL│07/22 22:31│編集
>sawaちゃん、初日お疲れさま~
今の時期は暑いし少し慣れるまで大変かと思うけれど、頑張ってー。
何かあったら(?)相談のるわよ♪

そしてこちらこそ、場外ラン倒もお世話になりました。
みんなと過ごすことが出来て、楽しかったわ。ありがとう。
魔球は投げなくていいわっ! ひとりいれば、じゅーぶん!!
代わりにボケポイント集計役、任せるわね。 私は管理出来ない・爆
kinsey│URL│07/22 23:02│編集

Sawa ちゃん、初日お疲れ様。 
職場どうだったかなあと気になりつつ洗濯物干してました。 
体慣れるまで長く感じるだろうけど頑張って!

この暑い中、仕事休みで一人だと家でクーラー使いたくないのでもうほとんど我慢比べ。家族メンバー一人帰ってきてやっとスイッチ入れた。
Kinちゃんの先週の職場でのつらさが良くわかるよ。
涼しいと何事もやる気起こるね。
Kun│URL│07/23 14:46│編集

追伸

久しぶりのコアピラティス、私も効いてます。

でも、肩甲骨って…?
もしかしてあれ?生まれて始めての筋トレマシーンのおかげ?
毎回やったらそのうち痛まなくなるから、がんばれ~
Kun│URL│07/23 14:56│編集
>kunちゃん 魔球の投げすぎで、肩痛くない?・爆
先週の私の苦行で早退したくなる気持ち、わかって頂けた?・笑
でも私も家人が帰るまで、スイッチ入れないのよ@セコイ
気温よりもこの湿度に降参。

生まれて初めてじゃないよ~また魔球かい!・笑
昨年10月から初めてあのエリアに踏み込み、びびったわ。
kunちゃんにご指導して貰ったあれを、頑張ります<泣きながら
ヒッピホッピの前のコアピも考えちゃう。
kinsey│URL│07/23 21:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/88-e5ee491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
