2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
体力使いそうな明日に備え(?)サバのそぼろ丼で、お久しぶりにコメ食べました!
はるみさんレシピから。

デジカメのBTが少ないよ~サインで焦り、何処にピントが合っているのか?ですが(汗)

 
 サバ1尾 3枚おろしで身を
       スプーンでがーっと取る
 椎茸 3枚
 にんじん てきとー
 玉葱 1/2個
 *野菜はフープロでがーっと砕いた

 醤油 大4
 酒・みりん 各大2
 砂糖 大1
 味噌 大1/2

 サラダ油(適量)で
 サバと生姜(てきとー)を炒め
 ほぐれたら、調味料を加え
 汁気がなくなるまで煮て
 
 ごはんに、どんっ!


絹さやを一緒に。 炒り卵も添えようかと思ったけれど省略なアタクシ(意味なし)

そして、私の職場の壊れたエアコン。
本日私が帰った後に、業者が修理に来て直ったそうな!どーいうこっちゃっ!
でもこれで、来週からはこれで仕事もバリバリ(棒読み)
21:38│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/86-b40842aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
