2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
こんなに暑いハマ地方。 えぇ職場のエアコンが壊れたわけで(泣)
自分で作ったお弁当を半分も食べられなかった。
何処かで涼みながら食べようかと思ったけれど、そんな元気も全くなし!

血迷ってミントチョコとかいうカップアイスなんて買ってしまい.....
少し食べる>そっと職場冷凍庫にしまう>何故ならば~歯磨き粉食べている気分で、撃沈
頑張れ、自分(泣)



19:02│ お弁当CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

お~v-12それは会社から脱走でしょ~
しかーし、我が家はエアコンなしでブ~ンと扇風機
夜はまだいいけど昼はもう…
だから夏は自宅から脱走してますe-282

脱走しない人が優勝ですね~
やっぱkinseyさんかな?

タイトルとかカッコイくなってるぅe-465
いいじゃんいいじゃんe-460
sawa│URL│07/14 20:33│編集
>sawaちゃん こんばんにゃ。
私も家だとエアコン無しでも、まぁ平気だけれど
職場は無理!おうちと違って職場は上手く風も抜けなったりで~
アタクシも脱走@16:00で早退。 初戦敗退です!(爆)

でも暑くても頑張る!土曜に向けて(謎)

タイトル、ありがとう! ってjanjanのお陰ですが。
秋になったらまた作ってくれるそうです。
秋に作ると言ったら、例の話、忘れないでね(笑)
kinsey│URL│07/14 21:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/81-0a526ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
