2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
マヨネーズ使って炒めてみました@家人向け  よく海老マヨ炒めとかありますよね~
今日も簡単、れっつごー! (↓一人前の量)


 薄切り豚肉 100g弱
 玉葱 1/2
 赤ピー てきとー

 マヨ・粒マスタード 大1.5
 白ワイン 大1/2
 おろしにんにく 小1


 豚肉・玉葱は食べやすい大きさで。
 フライパンで炒め、塩胡椒で味付け。

 混ぜた
 マヨ・粒マスタード・ワイン・にんにくを
 加え、軽く炒めて出来上がり。

 うちは家人が苦手なのでNGですが
 パセリ、パラパラふってもいいかも。


このような感じでマヨネーズを使ったことがないの....ですが
マヨネーズが好きな人はもっと加えてもOKかしら?
それと醤油も加えた方が良かったかな?

味見して思ったこと<遅いよ!

どうも、マヨネーズというと腰がひけちゃって。
でも自分で食べないから、たまにはいいかなぁ~と思ってね(笑)
22:02│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/70-a3129e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
