2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
トップ画像を変更、プロフィール画像をアップ。(トップのリンク箇所を修正しないと.....ですが)

ごはんブログちっくではないけれど、これが私っぽい。

えーっと、このイラストは鍋とトランプと交換。
相手はプロだから 『海老で鯛を釣る』 作戦成功かしら?(笑)
23:02│ infoCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

リニュ後、初コメよん。

素敵なTopじゃない!!
kinseyをよく知ってる方なのね。
イメージ とっても合ってるわ~!
Can│URL│07/02 12:46│編集
>canちゃん
初コメさんきゅー。

トップ画像は....まー私を良く知っているのか否かは不明ですが
鍋あげたじゃん!!と少し脅かしたかも(嘘・笑)
口頭説明でいい感じに作ってくれ、気に入っています。

海老・鯛より わらしべ長者的かも(笑)
kinsey│URL│07/02 22:05│編集

最初見たとき、おお~っ!とびっくりしたけど
インパクトもあって素敵♪
個人的には怪しい?プロフィールの顔が気になります(笑)

kinちゃん知ってると思うけどー、神奈川の「ブレッド&サーカス」の
パンが二日限定のwebshop開店してたので、注文!
人気店だからいつ届くかは分からないけどすっごく楽しみ♪
kinちゃん、食べたことある?
(あ、新ブログは初コメだ!)
のん│URL│07/03 07:48│編集
>のんちゃん
驚いた?ごはんに関係ないってところがポイント(何の?)
怪しいプロフも、私は結構気に入ってます!
多分アタクシのイメージはこうではなかろうかと?(笑)

またまた渋いお店チェックしてますねー。
100番ごとにサプライズがあるらしいよ~のんちゃん何番目かな?
食べたことないわー。遠征計画立ててみるかしら?

初コメ、ありがとうです!
kinsey│URL│07/03 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/66-9dc2cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
