2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
『ドレスコードは某所に行くよりちょっとオサレ!』 で、待ち合わせた私とkunちゃん。
地下鉄乗車のはずが、ふたりしてJR改札通過!<をいっ
私のPASMO・タッチ&ゴーに、イチャモン!<ありがとう



違う場所で生まれ育ったお互いの年表を、確認するために横浜ランチ。
 (そんな大袈裟なこたぁない・笑)

私が話しかけてから、早3ヶ月。
喋るようになってお互い見えてきた、タイプの違う変わり者同士>意気投合

当然のことながら外見の雰囲気や性格は違うが、cm・kg・% 殆ど一緒。
また何気に行動パターン、心の奥底、地道に目指すところは(謎)これまた一緒<怖いよ~
下戸と上戸の違いは大きくありますが(爆)

↓ 魚のパスタ マグロが一緒に絡められて....多分



↑ モッツァレラとほにゃららのピザ<お店スタッフの言葉、聞いていない(汗)












 ビーツでしらすも
 真っ赤。













ネットを通して知り合った友達、仕事で知り合った友達、某所での可愛い友達も
大好きだし、日々感謝しています。 しかーし!

実はkunちゃんとは同級生。
この響きは摩訶不思議。
等身大で心底何でも話せ、遠慮なくぶちかまさせて頂いております。













 お肉のナス包み。

 











私にない一面を彼女から学び、逆に彼女が私のそこがいいわという様に思って貰えるよう
お互い刺激し合いながら、自他共に認められるいい女になっていきたいと思います 。
 (目標は高めにね・笑)





 ストロベリーのシャーベットを
 
 『スイカ?』 とか

 平気で言っちゃう同級生ふたり。
 種の大きさでわかるだろー
 (問題はソコなのか?)

 この日はキャラかぶり過ぎ!

 
 





そして話し過ぎ~ お客さん殆ど帰ってしまったよ。 出かけた先はこちら


 ランチ後に少々
 みなとみらいを散策し
 いつもと違う装いなので

 帰る途中で、大先生に(誰?)

 『ヒマなら出てこーい
  お忙しいの?』 とメール。

 仕事が片付いていなかったようで
 大先生との合流は無理でしたが.....

 
 その前に化粧直ししようよ(自爆)
 
 もっとも、大先生に会うときは
 いつもノーメイクな同級生ふたり。
 大先生も同級生(爆)


普通に直球投げると~ あさっての方角に魔球を返す~
私の突っ込み魂をわしづかみにした、素敵なあなたにツイテイキマス♪
00:10│ 外ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

Kinちゃん、
実際の登場人物としては、面白すぎるよこのレポートv-218
私たちどんな人たち?

でも、おいしかったし、楽しかった
あなたと話しているといつまでも話すネタが尽きないわ
 
また新しいとこ開拓しよう!
Kun│URL│06/29 23:59│編集
>kunちゃん
先日はありがとう。
楽しかった? ネタの宝庫のあなたにそう言われると光栄(笑)
このシリーズ続けましょ!
私たち?お互いやり方違うけれど.....割るのよ!(瓦じゃないわよ・爆)

多くは語らないけれど、書き込み出来たじゃないの~<ぷぷっ
kinsey│URL│06/30 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/62-7cc68909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
