2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
豚肉はロースのしゃぶしゃぶ用の薄切りで。

 茹でる際に
 酒とすりおろし生姜を加え
 沸騰したら一度火を止めて
 
 そのあと
 お肉がくっつかないように
 ユラユラ~させてザルに取る。


 お好みでポン酢かけたり
 ノンオイルドレシングかけたり
 野菜と一緒に。

 レタスとか白髪ねぎとか
 欲しかったけれど
 あいにく今日はなかったよー

 奥のぼんやりは
 ひじきとかナスとか~

 
勧められ昨夜録画したBSプレミアムのドラマ@韓流を早送りで見たが
( ̄~ ̄;)?? みんな同じ顔に見えて誰が誰だか....私には向いていない、ダメだ。
  
22:49│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

どうも~!葡萄注文ありがとーです!

そうか、豚しゃぶするときは、お酒とショウガいれるのね。
やってみまーす!

TVXQのダンスコンテストの画像アップみたよi-80
応募してみて~やってみて~i-237

私も韓流ドラマは。。。
同感。。。
azu│URL│09/22 18:18│編集
>azu 園主さまによろしくー
ホームステイ住人も喜んでおりました!(今週末また来る)

韓流ドラマはさ私達は歴史ものから入る?(多分無理には見ない・笑)

無理と言えば。。。Screamはやってみたが無理デスタ。
答えなら 初めから きっと everybody knows!
kinsey│URL│09/24 10:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/544-a8e1f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
