2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
本日の気温予想34℃出てますが、飲み物凍らせ準備okay。 azuの分も用意したよ。


 ここ1-2週間は実家の用事
 お墓参り、諸々用事を済ませ

 
 ジャンジャンから伝言預かり
  ( ̄- ̄)ゞ 

 山ちゃんから熱中症対策で
 『それじゃ足らん!』と指導を受け
  ( ̄~ ̄;)
 
 ぷう&ぐぅから
 野鳥の会並アイテムお借りし
  (≧∇≦)b

 あづ母娘に現地で会えるか?
 ミッションあり~の
  (・◇・)ゞ


昨夜も怒涛のツイはいい加減に切り上げ、世界陸上テレビ観戦。入賞おめでとー中本選手。

行ってきます。東方神起LIVE TOUR 2013 ~TIME~FINAL in 日産スタジアム 最終日
私とazuが参戦出来るのも、家人名義で当選したから 
( ̄▼ ̄)ノ 家人よ、ありがとう! by azu & 自分
06:33│ その他CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/537-6d85399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
