2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
------ 昨日は関東でまたまた積雪予報だったので、CSI:見ながら聞きながら
     引きこもってミシンかける予定が、雪降らないじゃん! でもミシン予定変えずに。 ------

ど素人の M:I-sewing/tunic


 ミシンかけるようになったら
 ど素人のクセして
 
 自分が着られる何か
 作れるような気がしてしまった。

 
 本来ならバストで切り返しの
 デザインだったけれど省略。


 寸法図から型紙作り
 バスト4cm詰めて被るタイプ。


 袖口の始末を忘れたので
 今夜手でまつるかな~



やはりど素人、出来てないじゃん!( T ▽ T )ノ でも着るよー


 クリックでズーム。

 生地が少しわかるかしら。
 銀糸が入っているの。

 ウール・ナイロンのミックス(だったと思う)で軽めの生地。
 
 着丈:78cm

 
16:32│ 私のM:ICM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/525-3ec60065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
