2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
------ 昨日は雪が降ったので、CSI:見ながら聞きながら
     引きこもってミシンかけてました。 そして今朝は雪かきしましたよ vol.2 ------

ど素人の M:I-sewing/tote bag


 11月とデザインほぼ一緒

 あれは私には少々
 こぶりだったので
 母にあげました。


 今回はマチなし

 42cm(h) 37cm(w)
 handle 50cm

 水色の模様は
 浮き上がっている感じで
 生地はジャガード?ての。

 下の革はモスグリーンと
 ブラウンの間位?


持ち手が太いような気がするので、握る部分を少し細身にしてみようか思案中。



     表地があっさりなので
     裏は思いっきりペイズリー。

     ポケットも忘れず付けて
     表地の生地は
     全部使い切り!


     表側マチなしですが
     裏地に4cmのマチで
     少々丈も短め。


     冬の季節は
     これを持つことに~




今度トートバッグを作る時は、持ち手も革で作りたい。
20:24│ 私のM:ICM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/522-dcff4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
