2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら

12/8にまずは忘年会をしたのですが、私のカメラにはブレブレの刺身と
アイスクリームにグリンピースのトッピング! この画像しかなかったです。

忘年会時の話題で忘れてはいけないのは......
☆ 餃子は中華鍋で焼く
☆ マタギは股着とか又着る?でなく、マタギのことじゃ!



で、12/29にazuが帰省するとのことでメール配信したら息子以外全員出席という快挙。 
みんなazuに会いたかったのよねー

女王は時間間違えて来るところはさすがだし~ ワタリガニは顔に付くし~
アタシのせいで?誰かは某アーティストのファンクラブに入会しているし~
1年ぶりの再会は話題に尽きることないので.......



ジャンジャンのおごり?で2次会に ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆乾杯画像は違和感あるが、これ毎度のこと。
アタシはチャレンジャーではないので、azuに貰った素晴らしいキャラメルは
まだ食べることが出来ない (≧ω≦)



多忙の中、みなさんありがとー。
年末年始は、旅行とか色々楽しんで~ 私はこれから正月準備 ( ̄- ̄)ゞ
08:26│ the A teamCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

どーもーi-80
忘年会はもう済ませていたのですね!
集まっていただき感謝!

お帰り会&新年ダンシング楽しかった~v-411

年末の楽しみとなっておりますi-185
今年もやろう!もう、予約。

あ、それから某アーティストのチケットはまだ連絡来ず。
う―ん。
当たったら、4月に、はずれてもツアー企画あるもんね!
azu│URL│01/09 21:41│編集
>azu  会えて良かったわー
お帰り会は笑える話から真面目な話まで楽しかったねー
盛り沢山で時間が足らなかったかも。
遅い帰宅で叱られなかった?(≧ω≦)
新年ダンシングも超お久でよかったでしょ?

今年は合流計画の実現を!

某アーティスト情報は.....祈ってます・笑
kinsey│URL│01/10 19:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/516-94edd041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
