2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
------ とんとクリスマスに縁がなくなったけれど、作ってみた------

ど素人の M:I-remake/christmas t-shirt

ジムのスタジオレッスンで 『次回はクリスマスちっくで参加してみてね~』 とイントラさんが。
"生地、余っているから (≧ω≦)b " ってまたお友達から頂いてきちゃったのー

もうご苦労様で捨てようと思っていたTシャツから、グリーンがあるじゃん!で復活させて。
生地は適当に(得意技)に縫い合わせ、Tシャツの裏においてまずはツリーっぽく勘で縫い
表からチョキチョキ。
余った生地でツリーの下にプレゼントっぽくして、こちらはミシンでダーッと。

出来そうじゃん!と思ってオーナメント風に作り、ご近所の ぷう&ぐぅ に押し付けた ( ̄▼ ̄)ノ
結構トナカイがうまく出来たと、自画自賛。



生地はまだまだあったので~Tシャツ後面の裾も同様にチョキチョキ。
証拠が全てのCSI:風に並べてみたのは、Tシャツ表側のツリーあたりにいた Tweety 。



来年も着るか.......
12:44│ 私のM:ICM2. TB0 TOP▲
  
コメント

おかげ様で、トナカイ大好評でした。
来年はバニーよろしくお願いします(AB氏に!)
ぷう│URL│12/22 21:52│編集
>ぷう氏
気に入ってくれてよかったわ。

来年はABちゃんサンタバニーで、私たち被り物で脇固める?
着用してくれるかなぁ・笑
kinsey│URL│12/24 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/513-74b612ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
