2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
------11/27 の続き------

ど素人の M:I-sewing/tote bag 


 なんとか完成しましたよー

 24.8cm x 26cm 持ち手 36cm
 の小ぶりなサイズ。

 24.8 って?

 そうなの
 下の革部分の幅を
 無駄なくめいっぱい取ったので。

  
 持ち手も
 握る部分を少々細く~
 なんてしたり ( ̄∇ ̄)





が、革部分にステッチを入れないという、小心者。



     裏地もつけましたよー

     これまた2種類の生地で。
     大きいドットとストライプ。

     よく見ると
     ストライプにある
     テンテンがドットにも見える。

     ポケットも付けることが出来て
     よかった~

     バンバン使いますよー

     もー
     生地頂いちゃって感謝。



画像じゃわからないけれど.......
持ち手の握り部分は、左右少々幅が違います ( ̄m ̄*)
     
22:46│ 私のM:ICM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/507-63057e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
