2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
------ ポトフ(前記事)以来アップがないと友人に言われ.... ------ アタックシリーズ!

ど素人の M:I-sewing/pot mat と、その前に


 今年私がミシンを購入したら
 周りに器用な方が沢山いらして
 その中のおひとりが

 『余った生地があるから
  これあげるわ~』

 と軽くおっしゃる......


 あたし、とっても下手ですが
 どんなことになってもいいらしい。

 
 ← は最近頂いた生地と革。

 昨日の雨で一歩も家から出ず
 作ってみたけど
 生地の都合で中断。

 他に生地を頂いたので
 作ってみましたざます。


これから温かものを食卓に出すであろうーと自分に言い聞かせ、鍋敷き作成。
大きいリンゴ柄は、はいだはいだ、足した足した。
おまけに捨てられない生地端のあのマーク。 使い切りました。 あの部分結構好き (≧ω≦)b



生地の大きさ様々だから、フレキシブルに頭を使い?(前向き)
サイズも気にせずハサミをいれて、出来上がったのが just my size (常に前向き)

私だってミシンステッチをかけたらヨレるヨレる~ ヨレてるわよ~ ( ̄▽ ̄)ノ (自慢かい)
鍋敷いているうちに、馴染むわ(max 前向き)
11:47│ 私のM:ICM2. TB0 TOP▲
  
コメント

前作のときから思ってたけど、アイデアが斬新!!
特にりんごの生地の使い方、”そうきたか~”って感じ(○ゝз・)b

固定観念でがちがちな私とはちがうわ~。

次は3週間も空けずに更新してください(人-ω・)

yusamama│URL│11/27 22:50│編集
>yusamama 更新リクエストクリアー ( ̄- ̄)ゞ
斬新というか。。。基礎なし!なので、ノーメジャー。
りんご(上)はにーさん、理解出来ず(汗)

ミシンはゴゴゴとか音出して、生地・革も鋭意作成中。
これまた.....です。
kinsey│URL│11/28 21:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/504-8b4c5e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
