2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
引きこもり生活?も終了して少々安堵の今日この頃です、はい。

近所のYショップ (あそこよ、あそこ)のご主人からまた頂いた、茄子。
ご自宅の裏の畑で収穫と思われ、小ぶりながら切ってみると青い香りで結構美味しいのよ。

すりおろし生姜、鶏ガラ、砂糖、醤油、オイスターソース、豆板醤で
家人の好物の麻婆茄子に。





<私信で失礼>
 日曜日はお疲れさまー 朝から動くの超緊張!

 で、あれから家人と待ち合わせで........
 午前中から動いていたせいか、自己新記録更新。(頑張るのはそこじゃないだろ・汗)
20:09│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

こんばんみ。

新記録達成おめでとう!  応援してまふ。

が、くれぐれも無理しないで、って言う資格、無い、ない、ナイ・・・

一方、引きこもりなう、のCTU.

一日が長い!

早く月日が経って、筋肉回復しろよ~と、悶々。

自分で時計まわしそう・・・
 
では約42時間後に!
CTU│URL│10/17 21:00│編集
>CTU ここ、すごーく遅く気が付いた・汗
調子にのって新記録~とか言っていたので
私も日曜(28日)少々微熱が....でも回復。

季節の変わり目、体調崩れるわね・涙
ユン○ル飲んで、しのいでます(`◇´)ゞ
kinsey│URL│10/23 21:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/498-6ef8c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
