2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
昨夜は家人がフライパンふってくれましたよー。


 Gファンの家人は
 リーグ優勝するのでは? 

 とテレビ見入っていたけれど
 試合に余裕があったのか
 作ってくれましたよ。

 
 私が動かなかったから?
 忙しかったのよ~
 ( ̄ー ̄)


 鶏挽肉・玉葱・舞茸で
 柚子胡椒のパスタ。

 
 ごちそうさまでした!


来週あたりから、ちび☆達に混じらないと......
08:14│ 家人作CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

こちらCTU.
夜遅くまでの任務遂行に、大統領署名入り電子書面が届くはず!
一生、待ってて。

過酷な拍手?について・・・
ほんとにすまないと思ってる、です。
感謝する、です。
無駄にはしない、です。
やるべきことやる、です。
幸運を祈ろう。
神のご加護を。    以上
CTU│URL│09/27 08:38│編集
>CTU  mission completed ( ̄- ̄)ゞ
こちらCSI または BAU (ってどっちも違う)
BAUならFBI長官署名入りが欲しいかも。
一生、待ってる(おばかちん)

実はあれ take2 だったのでした・汗
ちび☆はともかく、大人2名はかなり疲労ー(結構手抜き)
やはりAED必要?  以上
kinsey│URL│09/28 08:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/494-8145460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
