2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
あんなところでCSI見ながら走っているのは、アタシだけー (≧∇≦)ノ



 で、日中は暑いけれど
 スーパー内は秋色に。

 秋鮭は
 塩・胡椒で粉ふって
 ムニエル。

 
 高田ちゃんに貰った
 トマト・ピーマンはザク切りで
 オリーブ油で炒め

 バターをちょい加え
 醤油をさっとかけた
 トマバタ仕上げ。
 
  


更に、頂き物食生活は続き......


      近所のYショップのご主人が
      (あそこよあそこ・笑)

      自宅裏畑で育てたオクラを
      『食べる?』
      ってくれたのでありがたく頂戴。
      
      高田ちゃんに
      貰ったナスと一緒に
      煮びたし。


      午前中に作って
      冷やしておいたですよー

      しかもナスなんて
      油もなしで焼いて
      麺つゆ+砂糖で簡単。 


そして、どーでもいいしょーもない話。 
CSI見ながら一定のペースで走っていたら、2キロも多く走ってしまい自己記録更新 (≧ω≦)b
 
21:13│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

CSI観ながら走っている姿、かっこよろしくてよ~

で、本日は早速にアップしていただき感謝感謝。

自主練しなきゃ、て思うものの、酔ってしまうのが難。

飲んで酔うなら本望ですが・・・

ほなまた、筋トレルームで!
CTU好き・・・の私│URL│09/07 23:13│編集
>CTUへ  ジャック、wowowでシーズン1からやるのよ
あんなトコで、チどば~って見てるのアタシだけ・汗
当分あの時間攻めてみます(懲りない)

結構斜に構えての6ってどうよ?(270度)マズイわね(他人事)

黒生地前に自主トレしてます・笑

では筋トレルームで!

kinsey│URL│09/09 19:23│編集

wowowで、シーズン1から一挙放送っていう情報は手に入ってたけど、セントラルで見れるの?と、間抜けな、マジの質問。
随時報告を頼む・・・

で、例の、270度。大賛成よ。
っていうか、足はその程度で止めないと、シックスの後まで、体全体が
びよんびよんしちゃう。
そして、問題は、手。
先生おしっこ・・・ていう時みたく、不格好にしか止まらない。
いっそのこと、上ではなく腰辺りで勘弁してもらおうか検討中。
あさって、きくせんせに交渉してみる。
きくせんせの署名入りで、書面にしてもらう・・・なんてことはしないけど!!


CTU好き・・・の私│URL│09/10 10:31│編集
>CTUへ  セントラルは見れませーん。
WOWOW で9/29、シーズン1を一挙放送。1~3話は無料放送。20:10~
10/5から WOWOW で『TOUCH』っていうのが開始。
たっちゃん、みなみではないわよ。(なわけない!)

これはCTUとは全く別物のヒューマンミステリーらしいっす。

で、minaxきくせんせとの交渉は?(多分NGと予想)
私の場合、270度で吊革につかまって反省ポーズです・汗

今日のCSIは首ちょんぱでボウリングの球になりました(マジ)
kinsey│URL│09/12 20:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/491-ef8bdfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
