2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
私のパソコンスペースは ♪窓に西日が当たる部屋は~♪ とテレサ・テンも驚くほどの暑さ.....
オリンピックも閉幕したし、とにかくあっつくて気分は凹。ネット生活から逃避でした ( ̄▼ ̄)ノ


 キッチンも西側なので
 とにかく調理するのイヤですよー

 で、
 いつだかの朝、ZIP!を見て
 真似した夜ごはん。

 なすと厚揚げのみそ炒め
  
 うちは
 家人がいんげん苦手なので
 ピーマンで。

 黒ゴマ→白ゴマで

 削り節は、忘れちゃった!




なんだかんだでぼーっとしちゃって........
先週土曜の12:20~今月集大成じゃん!(大袈裟)と思って楽しみにしていたのに
朝早く起床でソファで居眠りし、目が覚めたらもう始まってる時間 ( ̄ロ ̄lll)

また来月頑張ります。
13:34│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

お久しぶりで~す♪
最近またkinちゃんの晩御飯参考にさせてもらってます♪
また宜しくね!
のん│URL│09/10 19:31│編集
>のんちゃん お久しぶりー
参考になるようなものはないと思うけれど......汗

またよろしくね。直メしま~す。
kinsey│URL│09/12 20:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/488-e12df908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
