2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
オリンピック応援していますか~? 私は ゴンズイ です ∠( ̄∧ ̄)

最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら 。 先週末に、今年2月以来の会合。
用事があり少し遅れてきたA*maxを含め2回のcheers。



過去オリンピックは何時から記憶があるか?
記憶に残る選手・影響された選手・イーグルサム.....なでしこJapan速報にと
オリンピックを熱く語るオタクの集まりに、遠く花火もあがる夜。

帰って下さい  ラストオーダーでお願いします』 と、この日チームで銅メダル(をいっ!)

 この日の銀メダル

 azuの教えをきっちり守る   
 私たちの賢い息子(勝手に)が
 7月お誕生日の人の為に

 ひと眠りしてパワーアップし
 
 お店に交渉して
 ただで出てきた
 プチデザート盛り合わせ。

 この日の金メダル
 
 『どっちが遠くに飛ばす?』
   by 女王

 ディーンと室伏は
 同じハーフだけれど
 種目が違いますから!



あー笑ったわ、相変わらず楽しかったー!! みんなありがとう。
  
<連絡事項>
   次回は山ちゃん方面で。
   (今度は守る事)
   積立金は 735円。
   キムチ買う時は、ご用心。
09:36│ the A teamCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

先日も楽しかったですね!

相変わらずの的確なレポートに、何も申し上げることはありませぬ。
プチデザートで"JJ改めGG"の手の方が目立っているのがやや気になりますが、今回の名幹事さんだからイイカ(笑)

そしてそして、「ゴンズイ」さんのおかげでナント、松本・金獲りました(感謝?)。まだまだ競技満載ですが、あまり熱中し過ぎて、次回ダンシン、「目にクマつくって登場」なんてなりませぬように(笑)
ぷうまつ│URL│07/31 21:45│編集

相変わらずな場外乱闘♪やっぱり楽しいですね。

AKBから山頭火まで色々ありましたが、
やはり女王の一言さすがです!!
(どちらも投げ飛ばしてしまいそぉ)

オリンピックもまだまだですが、
TVXQどこから取り掛かれば良いのやら・・・??

ぐぅ│URL│08/01 17:14│編集
>ぷうまつ氏  おつかれさまー
いえいえ、牧監督のテキストにはかないません。
しかし、あのメンバー会合はついていくのが精一杯。
油断なりません。

柔道は厳しい中、松本さん・金メダル良かったですね~

8月も音ゲットして乗り切りましょう!
kinsey│URL│08/01 21:58│編集
>ぐぅちゃん  楽しかったねー
あの花火はGGのトラがあげたたらしいわよ。
女王、にごり酒たおしているし~
女王改め、横綱にしましょう!

TVXQはDVDの7番目Dance Versionから取り掛かっておくんなまし。
kinsey│URL│08/01 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/484-0105c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
