2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
マグロのサクは熱湯ザーッとかけて、表面を白くしてみたよ(特に意味なし)

 今日は醤油等に漬けず
 
 ごはんにゴマをふり
 水菜のゴマ和え
 ねぎをのせ

 家人>わさび・醤油
 私 >作り置き万能だれ

 トマトは例の無人販売所。

 一緒にのせてしまった
 手前は

 切り昆布と竹輪と
 ん、居たの?程度に豚肉も加えて。

 出汁・醤油・みりんに加え
 コチュジャン少々のさっと煮。





私の従兄弟・息子が高2で野球部所属。5番サードで只今全国大会の県予選真っ只中
と前述ですが......

昨日・日曜、家人・私・私の友人とで、横浜スタジアムに応援に。
  (友人のお嬢さんは従兄弟・息子と同じ高校に通学)
身内ビイキ丸出しで、高校の団扇片手に応援しましたよ。

みんな頑張ったけれど、負けちゃったのね orz

画像の1枚でもと考えていたのに......
友人と一緒に応援し~ 家人作のおにぎり&卵焼き食べたり~
びっくり!ある人と遭遇し、家人そっちのけで女3人で盛り上がり~ 

こんな風に楽しかったのも高校球児たちのおかげ、ありがとう!
20:28│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/482-9338a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
