2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
すごく久しぶり更新 ( ̄ω ̄;)


 
 豚ロースは
 作り置き塩麹で漬けて
 軽くバター+サラダ油で炒め

 フライパンの蓋をする際
 もやし・ピーマンをばさっとのせ
 ついでに蒸し焼き。

 食べる際は

 家人>醤油
 私 >作り置き万能だれ
 
 かけて。







どーでもいい独り言。

CSIもいいけれど、BAUに最近はまり追いつくのに大変。 CTU好きにもいいかもよー

韓流ではないが略してK*pop。 5×8がちっとも合わない。 えびちゃん頼り?

あれやこれや決めたい事があるのに、色々目移りしたりで決められない。
ダンサーがないので、シンガーとブラザーで迷い、円高トラップにはまりそう ┐( ̄ー ̄)┌
21:27│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
しつもんだぜい
BAU・・・?

いまだCTUから卒業できないわたし。

夜中に口に手をあてて笑ってる場合じゃなくて。

おしえてドラえもん、並みに、おしえてきんじい

BAUってなに!
CTU好き・・・の私│URL│07/09 22:38│編集
>CTU大好物  アタクシも.......
CSIから卒業出来ない。

BAUの件、10-4!!
kinsey│URL│07/10 09:42│編集

CTUも、野球も、すき!の私。

生まれる前から?、夏、といえば高校野球。
阪神パークのプールで泳ぎつかれたら、ビーサン履いてそのまま外野席へ。アルプススタンドで応援団に交じったことも。遠方のチームは応援少なくてさみしかったので、ウチワ、メガホンもらって、大声出して。

とにかく、かっ飛ばせー、よ。
だって、誰を応援してんだかよくわかんないこともあったしね。

高校時代は、母校の応援で甲子園に。(兵庫県は予選も甲子園でやれることも)
強豪優勝候補に、見事!コールド負け。
だけど、みんな大満足。とにかく大声出して、汗かいて、興奮して(相手のナイスプレイでも!)、泣いて、笑って・・・よくわかんなくて!!

いいなあ、高校野球。

浜スタでファイヤー、ね。

CTU好き・・・の私│URL│07/22 11:08│編集
>CTU社員へ  私はメディカル社員
私の母校は春の大会で甲子園優勝してんのよ(大昔・まぐれ?)

浜のファイヤーは消火。。。。。

私は特別どこのファンでもないけれど、家人・家人姉の影響で野球はよく見てる。
その昔は家人の草野球見たり~
案外お茶の間解説者になれたりします ( ̄m ̄*)
では来年はご一緒に!LOL!

そそ、BAUも毎日2本ずつ見て、やっとシーズン3の途中に追いついた。
BAUが終わったらCTUにいくよー
kinsey│URL│07/23 20:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/477-54365a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
