2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
------5/16 の初挑戦した話------

ど素人の M:I-remake/denim maxi skirt


 お疲れ様でした。
 さんざん履き倒したジーンズ。

 他にも何本が捨ててしまってから
 もしかして出来んじゃない?
 と思って.......

 webで検索してから
 sewingに詳しい方にご相談。
 (お友達・mommy)

 ど素人なので
 どんな生地を組み合わせる?
 と途中頓挫になりかけた時に

 えっ?!これお高くない 
 (^◇^ ;)



『もうはかないから、こんなのどうかしら?』 と譲って頂いたスカート。(5/16の生地)
私は鋏を入れられなかったので、切って頂きました o(^◇^;)o

mommy宅にお邪魔してミシンかけさせて頂きました。(しかも最後はダーっと助けてくれた・汗)



後日、フロントポケットにも生地を縫い付け完了(手縫い)。

思いっきり履きました!感が残っているけれど、素敵な生地のおかげですごくお気に入り。
履くといい感じのマキシ丈。

thank U for everything!!
22:04│ 私のM:ICM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/467-aac79051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
