2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりに焼いたベーグル。



 材料もさほど面倒でないし
 発酵も1回ですむので
 こればかり....( ̄▼ ̄)ノ_彡☆


 表面はテカっとしたけれど
 時間経過で落ち着き
 少々固めに。

 でもクラム(内側)は
 案外柔らかに出来た感じ。

 
 もっとも
 自分で食べるのだから
 これで、よし。
 



   で、家人姉からの頂きもの( ̄▽ ̄)σ


   これをつけてみたかったので
   シンプルベーグルを
   作ってみたわけ。

   90%以上がはちみつの
   ハニーバター。

   Downey's   
   レシピも掲載されているので
   マフィンを作ってみようかと。
   




 パッケージには
 ベーグルに塗って
 クリームチーズたっぷりと
 参考例があったけど

 残念ながら我が家には
 クリチは常備していないので
 これのみで。
 
 
 冷蔵庫から出して
 ぺろっと舐めてみると
 ジャリっ、あまーと思いきや 


 トーストしたベーグルには
 直ぐ柔らかくなるし
 ハニーが ぐぅ!よー


と、折角購入したのにまだ食べられないあなたに、お・し・ら・せ (≧ω≦)b
  
コメント

さすがです!!
なんて美しい仕上がりv-352
HONEY BUTTER初めて聞くけど美味しそぉですね~

わが家にクリチ常備されてますよー
持参しておやつ頂きに行こうかしらん♪


K子│URL│04/12 16:48│編集
>K子ちゃん  これ、実はちっちゃいのよ!
ま、たまにやるとそんなもんです(汗)

ハニーバターあるから、パンもついでに。。。(≧ω≦)b
kinsey│URL│04/13 22:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/451-7fbc0af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
