2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
アタクシ、2月はバタバタして、気がついたらもう2月もおしまい!って(汗)

くすぶっていたから、バブリーに騒ぐわよ!、と集合15分前から着席した先週土曜の夜。

最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら 。 なんと昨年7月のR-nameの会以来の会合。



 久しぶりに会うので、超楽しい O(≧∇≦)O



 基本的にご近所なので
 ジム以外でも
 スーパーや道で会うけれど

 こういう会でないと
 聞けない話も沢山あり。


 ジャンジャンの
 ワイン薀蓄に一同納得
 φ(..)


 上履き女王の
 Gショックに一同ドンビキ
 !Σ( ̄ロ ̄lll)
 


 

 とっても充実した時間デシタ (≧∇≦)b OK!


   そしてazuの教えをきっちり守る
    (`◇´)ゞ   
   私たちの賢い息子(勝手に)


   沢山笑えて日頃の疲れも
   ぶっ飛びました。

   みんな、いつもありがとう。

   
 <連絡事項>
   次回は山ちゃん方面で。
   積立金は 1.452円。
   夜中のリンボーダンサー募集

   じゃ!
   靴履く時はご用心を (T▽T)ノ
   

18:21│ the A teamCM5. TB0 TOP▲
  
コメント
お疲れさまでした
先日は楽しかった♪ありがとございましたぁm(_ _)m

靴は大丈夫、ちゃんとマジックで書きますので。
ひだり、みぎ、と(笑)
私は次回から、東か北側の席に座りますので(ぷう)

粒ジャム使ってみますねー♪
赤鬼とモアイ│URL│02/28 21:48│編集
>赤鬼ちゃん・モアイ さん  あ"ー、靴の話はこちらもあったか.....
甲部分にでかく書いて>赤鬼ちゃん
GPS機能で席順決めます>モアイさん

そうか、今日は動きが取れないので
私も粒ジャムやってみま~す。
kinsey│URL│02/29 12:27│編集

ちょっとこちらも、カゼ気味でお邪魔するのが遅くなり・・・e-466

いや~盛り上がったようでv-275
楽しそう!!
いつもの所ですねえv-353

私の教え?ってあーあれか!
いやあ、賢い息子さんじゃ。よいところにお婿にいけるでしょう。

山ちゃん方面はいつ?
azu│URL│03/04 22:39│編集

追伸。
たくさん笑えてよかったねi-80i-80i-80
笑う門には福来る。
azu│URL│03/04 22:42│編集
>azu  いつものお店ではないのですよー
大学前の交差点の角。

もうボトルがきたらしっかり手にしてました(・◇・)ゞ
優しくていいよ~
最近私は見ていないけれど、ハイキックたまらんね(≧∇≦)b
次回未定。azuの参加をお待ちしています。
早よ、帰り!(カーネーション風)
kinsey│URL│03/05 23:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/442-f7019448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
