2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
とにかく冷え込む毎日で、寒いのでスープでも。



 冷蔵庫ごそごその
 余り物野菜をとにかく加え
 
 キャベツ・玉葱・にんじん
 エリンギ・トマト
 トマトソース

 緑の物が欲しいところですが
 なかったのよ~


 他にごそごそ探したら
 
 出てきたので加えた
 ショート?ミニパスタ?




アメリカワシントン州シアトルといえば、イチロー。 今の旬は楽天から移籍の岩隈か。
スターバックス開業の地、シアトル。

じゃなくて......

スペースニードル(Space Needle)というタワーがあるの。 (行ったことないけれど)
そのタワーをもじっての(多分) スペースヌードル。



スープに入れたいわ~って方がいましたら、オーガニックだしお裾分けしますよ ( ̄▽ ̄)σ
確かに 形似ているわね
20:42│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

ご無沙汰でーす!寒いけどお元気ですか~?

このタワー、スカイツリーに似てますね。
カワイイi-189

ところで、おかげ様で、あれからトーホーシンキにハマってま~すv-218ありがとーでーすv-344
azu│URL│02/12 13:49│編集
>azu  こちらこそご無沙汰~
今月はバタバタしてしまい、詳細直メしたわよ~

今日はTVXQにはまった(多分)
もう一軒のお宅と会合してきます ( ̄▽ ̄)ノ

kinsey│URL│02/25 11:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/441-3e58c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
