2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
この日は家人姉・Tねーさん宅で新年会。 お友達ご夫妻も参加で、久々の再会。


 お正月のテーブルは
 こうでなくっちゃ。

 私はこんな風に出来ないけれど
 Tねーさんは
 こういうのがお得意。


 元旦同様な 私が作った

 黒豆・鶏団子煮物
 出汁みつ卵
 酢蓮に〆サバ
 豚ロースのレンジ蒸し
  (元旦は焼豚)

 を持参。
  (ワンパターン・汗)


各自に取り分けると、こんな感じ。 お正月!はこれでなくっちゃ(2回目)



そして、Tねーさんが用意してくれた しゃぶしゃぶ。
うちで開催した フェイクなしゃぶしゃぶ とは大違い O(≧∇≦)O 肉が違います!



〆のラーメンは、私が持っていったカニを加えて ( ̄▽ ̄)ノ

   久しぶりに会うお友達とも
   美味しいものを食べながら
   あーだのこーだの
  
   かなりの長丁場だったけれど
   すごく楽しかったです。
   
   今年はお互いの
   お宅訪問実現しましょ。


   で、オマケ →
   Tねーさん宅のトイプー
   カルアミルク・♂

   椅子に乗り、Tねーさんと私に
   叱られているにもかかわらず
   『カワイイ~』 と写メを撮る友人。

   ヒーターで髪フワフワ(笑)

3日間で思いっきり食べまくりました。 暫く摂生の日々を (`◇´)ゞ 自分に気合!
22:19│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/433-6a4c978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
