2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ

 実家には毎年2日に挨拶に。
 夕食は近所のお店で~が恒例。

 和食なんだけれど
 ちょっとだけ
 スタイリッシュな感じの盛り付け。

 両親も普段は家食ばかりなので
 たまに行くと新鮮で
 喜んでいる様子。

 
 お正月くらいは
 上げ膳据え膳で。


 ← 皿にこぼしたソースを
   吹き忘れたわけではない
   和牛ステーキ
 
私の父が年末の話をしてくれた。 オレオレ詐欺の新種。 ↓ 鰤にカブのみぞれ?の煮物(多分)


  某銀行の社員と名乗り
  是非年金の受け取りをうちで 
  と電話あり。

  既に別銀行で取引済み と話すと
   
  印鑑を押してくれれば
  変更手続きをしますので
  今から出向く との事。

  『余計なお世話だ!』@父

  怒りの父は電話を切り
  名乗った銀行に、即電話。

  当然、そんな人物は存在せず
  某銀行は詫びてくれたらしい。



事なきを得たが危ないったらないわ。 まーったく、困った輩が未だにいるのね (`ヘ´#)

が、父は私が電話して 『私だけど~元気?』 と言ったら
『えっと、そちらさんは、どちらの私?』 と聞き返すので、まだ大丈夫と思いまふ......

2012も元気な父(多分)
23:58│ 外ごはん│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/432-505093e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
