2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
家人の姉は別口・忘年会だったため、姪・zer045tyleと家人と私の3人で 韓韓麺 でこじんまりと。


 昨日まで仕事だった
 姪・zer045tyleは明日から
 NYC に出発。

 まー若いっていいわね(棒読み)


 ← ケジャン

 見た目はとても辛そうだけれど
 それほどでもなく
 思いっきりかぶりつける。


 3人で
 栄養つけなくちゃ! とか
 言いながら
 カプサイシン、ばりばり!



   注文は他にもしたけれど
   
   豆腐チゲ    
   石焼ビビンパ 

   カプサイシンばりばり。


   私の場合 
  一晩寝ればただの正月 
   なので大掃除もそこそこ。

   明日は元旦のお節もどきの仕込み

   元旦、従兄弟宅で新年会
   2日、私の実家で新年会
   3日、家人姉Tねーさん宅で新年会



おちゃらけな予定(汗)
   
23:58│ 外ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/429-2135550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
