2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
☆.。.:*・°メリークリスマス!☆.。.:*・° も来たわよ、高田ちゃん
鍋の時は家人の仕切りなので、カテゴリは家人作。


 最初にしゃぶしゃぶやって
 野菜を加え
 更にしゃぶしゃぶやる

 家人・高田ちゃん・私。

 
 誰も誉めてくれないけれど

 今年1年頑張った!

 と言う事で3人で
 ご苦労さま鍋会。


 いつもより
 ちょっとアップの (ほんのちょっと)
 お肉で盛り上がる。




   ほーんのちょっとアップの
   お肉のせいで出汁がぁ

   『同じラーメンでも
    いつもと味が違う!』

   
   〆のラーメンに
   エキサイトする
   あんぽんたん3人。

   
   ホント
   安上がりな3人(汗)







 高田ちゃんの長女
 ちひろから私に
 プレゼントのクッキー。


 『これ、kinseyにって
  何だかしらないけれど
  今日持たされたわ!』


 親に似ず
 良く出来た娘じゃないか!

 可愛くて美味しかったわよ。

 今度、高田ちゃんと一緒に
 遊びに来てね。



  『アップルパイが好きなのよ!』
   by 高田ちゃん

  仕方ない.......


  リンゴをキャラメリゼして
  冷凍パイシートで
  ペロッと巻いて。


  大人3人だと
  こんな感じで超てきとーな
  クリスマス。

  それでも
  オッペケな話で盛り上がり
  大いに笑えた数時間。


高田ちゃんのお土産のローヤルゼリーで、年内ラストスパート乗り切るざまず。
22:54│ 家人作CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/428-d0c9cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
