2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
今年9月に開店した横浜・元町 SHIMORURA の別館 志木葉 で夜、食事をしてきましたよ~。

築20年の一軒家を改装し、3部屋のみの営業。
昼夜メニューは3つずつ、完全予約、裏路地、一軒家、懐石料理、隠れ家的?
女性に高感度アップな響き。

*画像をクリックしてくれると大きくみれます* (画像と一緒に中途半端な説明してます)

 


← どーんと八寸。

 家人姉・Tねーさん
 その娘(姪)zer045tyle
 わたし

 この3人の誕生日会を
 まとめてやったというわけ。

 もう過ぎた人、とっくに過ぎた人
 これからの人

 えぇ、大雑把な身内の会。

 『ごちそうさまでした!』
  by Tねーさん
    zer045style
    わたし


 


 午後2時からドイツ・ホットワインの会で
 飲み続けて午後6時に合流のTねーさん。

 『夜はやっぱ焼酎よね~』

 あえて画像は小さく(笑)


なんだかんだで姉宅に10時頃帰宅。ここでひとしきりまた4人で喋って笑って。
夜中12時近く私たちが帰るときに、姪zer045tyleを横浜駅に送った。
中目黒で友達と飲むんだって~ こんな身内に私、囲まれています (≧ω≦)b
22:58│ 外ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/421-3ca37f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
