2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
くぼちんこと yusamamaが美味しそうなパンプキンベーグル を作っていたので
今度交換しよう! とお願いしちゃって~ お互い気持ちがリンクして、火曜に交換実現。

くぼちんベーグルは、全粒粉 + ライ麦。 焼色もいい感じ ♪


 頂いた瞬間
 絶対、きんぴらサンド!
 
 と思い昨夜に
 きんぴらごぼうを作る
 という段取りで。


 軽くトーストし
 きんぴらに
 マヨ + 七味唐辛子をふり
 職場でのお昼用に持参。

 香りもいいし
 ライ麦で、もっちり感
 ウマウマなお昼でした。

 ごちそうさま ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


で、アタクシは月曜夜に、毎度のプレーン生地を。 (具を加えての成形が苦手)
しかも白っぽいし、焼色マバラ。


   左上のデベソ気味は →
   昨日のお昼に自分で食べ
   他4つを昨日お渡し。

   今日聞いたら~
   
   本日、長女ちゃんのお弁当に
   持たせたらしい

   ( ̄△ ̄) !!

   午後の授業や部活は
   大丈夫だったのか? 
   
   くぼちんが、美味しい具材を
   サンドしてくれたはずなので
   多分大丈夫なはず......

   感想こっそり聞かせてね

でも、この交換会は楽しかったわよ~ ♪~(^^~)(~^^)~♪ ←例のアレ
ありがとう、こんな事でもないと繁盛期やってられないわよねぇ

お友達に順番にお裾分けしたい......が、量産が出来ないので、そのうちね (≧ω≦)b
  
コメント

長女の感想こっそりおしらせします( ̄ー ̄)v

「コストコのベーグルより美味しかった~♪」

「そりゃそうだろ!!」と思った私でした(ー_ー;)

ライ麦ベーグルの仕上がり納得いかないので
来週リベンジしま~す (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
くぼちん│URL│11/04 13:35│編集
>くぼちん & 長女ちゃん  言いすぎでしょう~
売り物以上はいかないでしょう。
でもお弁当は大丈夫だったようで、安心しました。

ライ麦ベーグルも美味しかったのに
リベンジするとは.....待っちゃう O(≧∇≦)O

私も次はフィリングタイプに挑戦(多分)
kinsey│URL│11/06 00:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/407-7df063e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
