2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
今夜も来たわよ 高田ちゃん



 今日は朝冷え込み
 昼間、ちょっと気温が上がり
 夕方からはまた冷え込み。


 なので、鶏団子鍋。

 
 19:00過ぎに来て
 『冷えるねー』
 と、手を温める......

 温めるな!

 




野菜は昨日買っておいたので、取挽肉、青ねぎ、蓮根、にんじんを
ブレンダーでがーっ!として、鶏団子に丸めました。 家人がね

仕込み~後片付けは毎度のことながら、家人にやって頂きました @ 鍋奉行家人
今夜もごちそうさま!な巻 @ 私&高田ちゃん


    私が職場で、鍋の〆は?と
    プチアンケート収集して
    ラーメンに決定。

    家人も高田ちゃんも
    ラーメンOK!!
    
    マルタイラーメン大好評。


    前半は3人で真面目な話し
    後半はくだらん話しで盛り上がり

    さっき(23:00過ぎ)
    カヤマユウゾウを聞きながら
    車で去って行った、高田ちゃん。




お世話をしているつもりなど全くないが

『いつもお世話になっているから......私、顔ゴロゴロやるVタイプの買ったからさ~
 その前に買った顔ゴロゴロやる棒タイプを来週持ってくるわ!』 

借りてみることにします (≧ω≦)b これからの繁盛期に疲れた顔にならぬよう(謎)
23:59│ 家人作CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/406-7bd48933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
