2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
風邪引いたりしてー ぐったりでしたので家人に色々作って貰った
ごちそうさまシリーズ ( ̄▼ ̄)ノ

下左> いつかの朝食。 ズッキーニとベーコンのオムレツ。(相変わらず量あり)
下右> いつかの昼食。 鮭・卵炒飯。



下左> 気温も下がったいつかの夕食。 具沢山な豚汁。(味噌濃い目@家人)
下右> いつかの早めの夕食。 具沢山うどん。



結構食べて体力つけたつもりだが、いつまで鼻声が抜けないのは歳のせいと思いまふ。
( ̄~ ̄;)



<どーでもいい家人情報>
TVXQの 『Duet』 をシングルカットすべし!とか言い、気に入り練習ちう。 
どこで披露するのか?
10:25│ 家人作CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

久しぶりの更新ね~(‐^▽^‐)

さすがにーさん!!なお料理の数々。

全部おいしそうです( ̄ー ̄)



くぼちん│URL│10/08 20:07│編集

『Duet』シングルカットに1票。
『BUT』はいっちゃんいっちゃん笑えるインド象が出てきて、
ネタやん(熱帯夜?)って、爆笑しちゃうし・・・
夜中に、口に手をあててる、ア・タ・シ│URL│10/10 22:09│編集
>くぼちん
久しぶりに会えたね~ (⌒▽⌒)ノ

SPお疲れさまでした。
ゴム手袋切れて、かせーで手がツルツルな私 ( ̄□ ̄;)

今日話していたブツ探しましたので、明日画像を!
kinsey│URL│10/11 21:26│編集
>夜中に、口に手をあててる、センセ
『Duet』はいいけれど......
うちでは毎日10回はかかります@家人練習
ヒジャマジュイテ見なくちゃ@『BUT』

お嬢さんにお願いしてね~ ちゃ!
kinsey│URL│10/11 21:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/400-89434664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
