2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
下画像では何がなんだか~よくわからないけれど(汗) サバを焼いて、きのこの梅酢ソース。 


 サバ切り身は
 塩・胡椒・小麦粉まぶし
 
 オリーブ油で両面炒め

 フライパンの隙間で
 お好みきのこを加え 


 刻んだ梅干し 2個位?
 刻み大葉 たっぷり?
  (各 お好み)
 酢 大2
 オリーブ油 大1

 のソースを加え少々蒸し煮。




本当にこの絵ずらではわからないけれど、さっぱりしてイケるのですよー
秋のサバは脂のってるしね。




んでもって、どーでもいい今日の minax 情報。
12345-6-78\ 12345678\ 回ってポン チャチャチャ まぁえ うしろ スーライド チャチャチャ
うんパッパ うんパッパ カッカッカ ぶぅんぶっ!

すんごいの kids ったら、移動してるの (わからん!) 私達も負けられなくてよ~(謎)
22:15│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

こんちは、e-107ありがとねe-257

サバ、なんておいしそ~e-349

やるわ、私、家ごはん・・・e-319

kinseyの献立見習うから~v-91

お土産あるわよ、早い者勝ちv-237送るから待っててね~e-168
junko│URL│09/10 02:26│編集
>junちゃん  ほんとにぃ?
お土産なんて冗談じょーだん!

それより今度会ったら
BDの下地を分けて下さい@とってもいいー ( ̄▽ ̄)
kinsey│URL│09/12 20:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/395-ee0e9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
