2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
高田ちゃんが (しつこく登場) くれた野菜の中に
ぼっちゃんかぼちゃがひとつ転がっていたので、丸ごとグラタン風に。

玉葱 1/2個 粗みじん切り ・ ベーコン 1枚 
クリームチーズ 大3位? ・ 白ワイン 大1 ・ 塩・胡椒 少々

↑ こちらを良く混ぜておいて

ぼっちゃんは丸ごとラップに包み、500W・5-6分 レンジ加熱。
冷めてから、ヘタ近くを切って中身をくり抜き種をよける。

ぼっちゃんの中身と他の具を混ぜ、ぼっちゃんに戻し解けるチーズをのせ
オーブントースターで15分。



日頃グラタンなど作らないし、ホワイトソース面倒だったのでクリームチーズで。
クリチも馴染んでいて、良かったですよ。

でも断面画像ないけど、大人向けな感じかな?(なんとなく・笑)
21:41│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

ご無沙汰でーす!!
朝晩はすっかり涼しいですが
そちらはどうですか?

写真が綺麗になりましたね~i-185
私も新しいデジカメ欲しい…。

ぼっちゃんカワイイi-189
おいしそー!
これって、丸ごと食べられるんですか?
azu│URL│09/07 21:16│編集

ご無沙汰してごめんねi-201
ホントおいしそ~v-10

先日ベルギーでビールたらふく飲んできましたv-275
修道院黒ビールgoodでしたv-218

帰って携帯壊れ、データなくなりましたv-12
(バックアップまめにしましょう)

暇な時v-6空メールくださいe-259

緊急連絡に使ってゴメンちゃいv-355
junko│URL│09/08 13:43│編集
>azu  大丈夫だった?心配したわ!
ご無事で何より、良かったわ。こちらも朝晩はいい風きてます。

この坊ちゃん、好みですが、皮もOKよ。

例の件、時間出来たらメールよろしく。
kinsey│URL│09/08 22:19│編集
>junちゃん  何ですと?!
いつの間にベルギーなんて~ いいなぁー
お土産ある? ( ̄▼ ̄)ノ

空メールじゃなくて、くだらんお知らせメール入れるから
待っててね(笑)
kinsey│URL│09/08 22:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/394-8f70f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
