2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
職場の友人からの頂き物♪ 山桃のジャムです。 (← テキスト パクリ)

頂いたもうひとりの友人が、ベーグルにのせていたので 真似してみたの


 ベリーみたいだけれど違うの。

 爽やかな酸味で
 とても美味しい。

 ツブツブのとこが、いい~



 でも山桃は小さいから
 ジャムを作るには
 沢山必要だし、大変だったのでは?

 家人ともども......
 ごちそうさまでした!

 
 おきくちゃんのお母さま。
 

でも、大変だったの ( T ▽ T )  なぜならば、久しぶりにベーグル作ったから~



家人は 『固い』 と言いベーグルは好んで食べないのだけれど
まぁうちで焼いて、出来たてだと割と柔らかいので食べてました。

このジャムは絶対好きだと思ったわ! 全部食べられてしまうので、隠したよ(セコイ アタシ)



色んな形・色んな焼色、焼けました ( ̄▼ ̄)ノ
  
コメント

ジャム、おいしく食べていただけてよかった~♪
母に伝えておきます。喜ぶわ~

ベーグル作ったんですね~すごい!!
おいしそ(^u^)
おきく│URL│08/28 18:17│編集
>おきくちゃん  美味しかったですよ~
本当お母さまに宜しくお伝え下さい。
また山桃、来年実がつい........(以下自粛)

明日ランチに自作ベーグル持参します。
ちっちゃいの~ (≧ω≦)b
kinsey│URL│08/29 21:56│編集

わぁ~Kin姉さんのベーグル美味しそぉー
形も綺麗v-353
ぐぅパンは、成形段階ですでに穴がうまっちゃって・汗

頂いたツブツブうまうまがあるうちに、
私も挑戦いたします!
K子│URL│08/31 16:37│編集
>K子ちゃん  私は穴無しが好み(笑)
ま、穴が塞がっても気にしない ( ̄▽ ̄)ノ
クリチに合うと思うわ~

K子ちゃんみたいに色々パン作れない(汗)
配合簡単なこればかり......
kinsey│URL│09/01 21:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/392-eee8cc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
