2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
前記事にあるようにちょっくら旅行に行き
朝昼は上げ膳据え膳、昼間はゴルフトーナメント観戦しながら食べたり



日中は陽が差して暑くても、日陰に入れば涼しくてユルユル過ごしたり~



 お客様の雰囲気で
 珈琲カップも出てくる~
 
 なーんて、カフェに入ったり~

 
 
 こんな感じで過ごしていたので
 ダラダラでございます
  ┐( ̄ー ̄)┌


 ← でもって
 小花柄が私のイメージ?
  ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
  



しかし、旅行初日は朝3:00起床。 そして昼間ハシャイで21:00就寝。
3:00起床、21:00就寝 3:00、21:00、3:00、21:00...........

変な時差ぼけ(号泣) 来週から頑張るよ(笑)
19:50│ その他CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

素敵な休日でうらやましいわ~♡

小花柄、たしかにねーさんのイメージでは…(^_^;)

また火曜日にお会いできるのを楽しみにしています♪

おきく│URL│08/21 11:06│編集
>おきくちゃん  絶対違うわよねぇ~
出てきた時にはびっくりしたわ(笑)
今時珍しく、お安くない金額の珈琲。
しかし夏休みトラップで飲んでしまった(汗)

明日からまたよろしくです!
kinsey│URL│08/22 21:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/388-a490ec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
