2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
>某所で 白シャツのアイツカッコイイ! と共感してくれているアナタへ(笑)

1)Bを完結したいので、多忙の事と思いますがご協力出来ましたらお願いします  <(_ _)>
   一応、ご一緒出来るようにといいもの発見! (この手があるとは......)
 
2)探しました。 
   注文したらその前に、食べきれないほどバンチャン(前菜)が出てくる~な
   ワンカットまるまる!のサービスっぷりに、さすが本場は凄い (意味不明・汗)
   
   なんか出来るかも~ ( Why?< 根拠なし)




 ←
 テーブルに
 乗り切らなかった

 コリアンタウン
  @NYC
 のワンシーンを
 イメージで。 





以上、どーでもいい無謀決意でした。
22:27│ その他CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

白シャツカッコいい、に共感!ってのは、私だな・・・
実は、白帽デブがもっと好き!も、かみんぐあうと。

だけど、ちゃ・・・には、なれない。無理無理無理。
ごめんなさい。


サイトたどって、口を押さえているのが私のすべて。
昨夜は、
All the single ladies を観て爆笑。
Fat People Dancing って、これも私へのプレゼントだったのかしら。
めっちゃ,さんきゅ。
夜中に、口に手をあててる、ア・タ・シ│URL│08/06 15:49│編集
>これに食いついてくれる、ア・ナ・タ
白帽子の君は侮れず、なんか凄い! 1'35~が大変良い!

派手な衣装のゆ......1'50~の静止がお気に入り@私
ちゃ、だめ? 考え直して(笑)

プレゼントは私ではないわよー、でも、Single ladies も募集ちう!
kinsey│URL│08/07 19:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/377-bdfd8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
