2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
本当に麺ブログ化方向?(汗) こんばんは。



 素麺、うどんでは
 飽きちゃうので

 今日はパスタ。


 レタス・シメジ・アンチョビで。


  
 アンチョビの浸かっていた
 オリーブ油まで
 しっかり加えたので

 おろしにんにく とか
 鷹の爪 とかは加えずに。




 冷製スープはいつもの如く
 ブレンダーで、ガーっと
 じゃがいも&ズッキーニ。

 細かく緑のテンテンが残ったが
 特に問題ないので
 今後も皮はそのまま。


 クルトンは 『食べきれん!』

 と、私と他友人に配りまくった
 色々手作り大好き
 こちらの方 からのお裾分け品。 


 ガーリック利いていて、ウマウマ♪
 ごちそうさま!でした。
 

23:06│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

麺シリーズ、いいね~ 
参考になります!! 

レタスは早く食べないと、しなしなになるし、でもサラダばかりじゃ飽きるし。 

パスタ、作ってみます~(^-^)

食べきれんクルトン、私もいただいたよ♪
おいしかったよ~
歯ごたえグー!
おきく│URL│07/30 12:09│編集
>おきくちゃん  クルトン美味しかったわよねー
そのまま食べたら案外クセになりそうでした(笑)

レタスは早めに消費したいので
炒飯にも、バリバリ投入ですよー
kinsey│URL│07/31 22:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/376-8bf14452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
