2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
本日私の体内ぐったり指数系、壊れた(号泣) 完全、やっつけ夜ごはん。



 家人には、カレイを
 色々野菜と蒸して

 茄子と豚挽き肉で
 ちょろちょろっと炒め

 食べたければ
 おたべ! と
 
 2色そうめんを食卓に。


 緑は、青シソそうめん。

 私はそーめんで済ませたよ。








どーでもいい、本日のまとめ> (わかる方のみの、ピンポイント笑える報告)

6年何もしていないと、あーなるのか...... ★石、たっぷり3回(ヤケクソ)
B・WR・TのSPなのに、私のエプロンが茶色? これどうよ!
しかも青いの付いてるし。 えぇ確かに使ったけれど、こっちがSOS! って言いたい。

救いは気温20度だった事。 フーディ被っても平気だった。
 
いつぞや、SPで緑のブラシが入ったバックを忘れた私達だったのに (これ内緒・笑)
Tを担当したおーちゃんは、凄い! と思いながら任務終了。


アミノ酸2袋、一気飲みで回復出来るか? 既に筋肉痛(泣きながら)
21:41│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

今日はお疲れ様でした~
とても大変だったんですね。
疲れはとれましたか??
明日はゆっくり休んでください。

うちは、キャンセルでて、急きょhoー〇。
明日行って、お休みなので
頑張ります!!

例の青シソそーめんですね。どこに売ってるんですか??
おきく│URL│07/21 23:35│編集
>おきくちゃん  お気遣いありがとう。
アミノ酸で回復したわ(多分) 太腿は軽く筋肉痛(笑)

青シソそーめんは、頂き物の三輪素麺。 他に赤色・黄色があり。
青は終了ですが、他2色みんなでツルツルしませんか?

おきくちゃんも週末ゆっくり休んで~
kinsey│URL│07/22 11:57│編集

過酷なSP 激務おつかれさまですっ!!
★石  あれやっちゃった日(多量)は食欲うせまっせ(;一_一)
いろんな意味でやけになるよ!

とはいえ私たちって体はってなんてガンバリ屋さんなのかしら・・・(涙)

kinねーさん体調回復した?あたし軽くぎっくりさんしてしまいましたi-229
おーちゃん│URL│07/24 23:38│編集
>おーちゃん  あの日はnightmare(悪夢)
衝撃の洗面ボウルのつくだ煮.......以下自粛。
★石イヤだけれど、あれないとひじょーに困る、この板ばさみ(笑)
次回room案件出ているようで~(当選しませんように祈る)

ガンバリ屋さんというかみなさん、根性あるわ!根性あり過ぎ。
そんなあなた達が、私は好き (≧ω≦)b

腰、大丈夫? 暫くは慎重に動いて。
kinsey│URL│07/25 21:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/370-dcd732f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
