2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編


元気なエントリー過去記事は こちら 。 会合場所は過去エントリー記事、昨年8/23同様。



 マイコーポッツン kazu
 平bonjour K子ちん
 ちゅー インベスター 山ちゃん
 ちゅー 魔球女王 バドkun
 ちゅー G1息子 エノエノ
 ちゅー SB_SPゲスト
 ちゅー 自称へっぽこD系 kin

 と暗号まがいの参加者。


 
 諸事情で不参加のAさん
 遠距離azu

 に諸々報告。



以上、ムームーkinseyでした (ムームー言うなっ・笑)

長いので追記 (Read More)へ。

今回のまとめ>

R-nameは決定は困難を極め......
その理由はSPゲストさん、お見かけによらずフザケたnameがお好みで(笑)
一応候補に挙がったものは

M M O....  (Mighty Mouse O....)
Twinkle K O....  (馬好き)
Sheep O....  (お見かけ通りで優しそう) など(他は失念・汗)


チームM・息子と私の4人で、得意の爆笑帰り道、色々浮かんだものは

インテリジェンスな一面もあり、インテリ?O とか言っちゃって
インテリ、入ってる? (インテル入ってる?のパクリ)

世代的に ONE PIECE の主人公からパクリ MDKI とか(想像力豊かに読解!)


何だかんだで、結局決まらず次回に持ち越し。
あ、azu考案 CE☆O.... は偶然にもkazuと同意見でしたが、ボツ(笑)

年齢層が高い中、息子と同年代のSPゲストさん。
何気に趣味が似通っていたり~で、話も合うようで良かったです。

息子、azuの言いつけ守って、ワインも注いでいたよ(笑)
他のみんなも相変わらず、変で最高に楽しかった!

読んででわからないかも~ ですが......
以上、ムームーkinseyでした(山ちゃんにムームー言われた・笑)
21:05│ the A teamCM8. TB0 TOP▲
  
コメント

おおー例の場所での会合だったのね~i-80
ワインとピザが私を呼んでいる~!

暗号でもメンバーばっちりわかりましたi-278
いいなあ。楽しそう。

私のへっぽこ案はマイコーと一緒だったのか・・・i-239
とりあげてくれてサンキュー
次回っていつ???考えとくよ。

しかし、馬好き?!SPゲストは!!
息子さまと相性ばっちり!!
皆さまによろしく。
azu│URL│07/20 10:13│編集
次回までには
んんっ?、azuも一緒なら、最多票のCe・・・に決定!
な、わけない・笑

命名はやはり難しいですね~
次までに、もうちょっとレスラーの名前仕込んでおきましょ・笑

では、明日もポッツンしてきます!
ポッツン男│URL│07/20 21:30│編集

先日はありがとうございます、助かっちゃいました。

いや~帰り道のテンションって何であんなに上がっちゃうi-184のかしら?

次回の乱闘会で収集つくと良いんですが・・・
まぁR-Name決まるまでは試合は「おあずけ」ですね(笑)
bonjour K子│URL│07/20 22:13│編集
>azu  場所は毎度の所で(笑)
また色々共通項が発見できて楽しかったのよ。
でもさ、また出来の良い息子がひとり増えたような(笑)

また会合名に拘らず、やるわよ。
マジでR-name考えておいてね。スカイプで遠距離参加も可能!
azu参上が待ち遠しいです@みんな
kinsey│URL│07/21 21:50│編集
>M_ポッツン  難しいわよね~
全国ネットになった時のことも考慮に入れないと。
やはり威圧感あるネーミングが良いかしら?
レスラー情報よろしく(レスラーって・笑)

> では、明日もポッツンしてきます!
ハウス系?N氏はどうだった。マイコーは多分平気よね。
先日イレギュラーに参加したら......
若者に付いて行けず、アタクシ見事にポッツン(汗)
kinsey│URL│07/21 21:58│編集
>bon_K子ちゃん  多分会長も言わないのに
出したわね、「おあずけ」宣言(笑)
マルチーズOってのは? なんか可愛くて似てない?

帰り道のテンションが高いのは
会合で暴れ足りないのだよ、多分。
次回は最初からとばしてー!!

下半期は某所で儲けて、忘年会費用捻出を目標!!大盤振る舞い~
kinsey│URL│07/21 22:08│編集

へへ、初乱入~(^^;

先日は相変わらず皆マイペ~スで楽しかったな~!
こんな世代を超えた乱闘会(?)も珍しーやね。
また次回が楽しみだわ。

『むーむー』、かわいらしいすよぉ~(汗)。。
ぽこりん山ちゃん│URL│07/23 10:25│編集
>ぽこ山ちゃん  ようこそ、メシブログへ
先日はお疲れさま!
が、SPゲスト・未来の拳闘王に遠慮していたような......
本当はもっとみんな暴走するはず。

あれは、ムームーではない!し
アタクシ可愛さでは売っていないのだ(笑)
そんなことより、山ちゃん、鯛釣王?
kinsey│URL│07/25 20:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/369-03388f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
