2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
>私信で失礼


 帰宅して
 すぐ食べちゃった。
 アイスティーでね。

 
 今回も
 一番先に私が食べた?(笑)

 
 程よい甘さで~
 ブルーベリー大好きよ。

 

 心和んだ
 私の今日のランチ♪

 ごちそうさまー

 
  
コメント

私もいただききました。  
程よい甘さでおいしかった~♪ 

バテてしまった私を癒してくれました♪
ありがと~♡

横のアイスティーの上にはミントの葉かな? のせるだけで涼しげでオシャレになりますね。

おきく│URL│07/14 20:37│編集
>おきくちゃん  SP遅かったの?
おつかれさま!

我慢大会でバテた体には、程よいよね♪
よしずを立ててあるので、ちょい暗い部屋でやんわり~
一気に食べちゃった。

そう、ミント。 例のアイスティーで。
ちょびっと育てているの。
kinsey│URL│07/14 21:26│編集

いつもみんなにお世話になりっぱなしの日々。
なにかできないかなと・・・(*^_^*)

食べてもらえてよかったです♪


アイスミントティー、見ているだけで涼しげでさわやか。
kinねーさんちはハーブが似合うなあ

おーちゃん│URL│07/15 17:15│編集
>おーちゃん  私の方が日頃お世話になってまーす!
美味しかったわ ( ̄ー ̄)v
優しい気持ち頂きました、ごちそうさま。

ハーブもステキ知人からお裾分けして頂いたので
私の発想ではありましぇん(笑)

ゆっくり休んで、また来週元気に~
kinsey│URL│07/15 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/364-8a34da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
