2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
今年 1月にもアップ してある十八番のメニュー&ワンパターン(本人自覚・笑)
当然てんこ盛りの↓画像は、家人自身のお皿。

 
 『ピーマン・玉葱を
  軽く塩・胡椒と
  余っていたピザソースで炒め

  ハーブソーセージは
  横に添えて

  レタス・スピナッチを
  オリーブ油・レモンペッパー
  で混ぜた簡単サラダ』

 だ、そーです。

 
 『 ケチャップが上手くかけられない?
  思いっきり!だよ~ 』

 だ、そーです。



 『手づくりのアメリカンドックも旨そう!
  
  オレは魚肉ソーセージを
  食パンにクルっと巻いて
  そのまんま食べるのが好きだな。

  贅沢だよ、1本丸ごと ( ̄▽ ̄)ノ 』

 だ、そーです。


 家人実姉Tねーさんが
 『芋ほり行ったの~』
 と、じゃがいもを沢山くれた。

 あの爪で芋掘るか?
 ウソこけ!(笑)



で、そのじゃがいもで ヴィシソワーズ 昨日また作ったの。
じゃがいもは、今回400g強で作ってみた。 (他は前回同様)
それと、パンの耳をフライパンで乾煎りしたクルトンを作り、一緒に。

オムライス、ごちそうさまの巻。
20:57│ 家人作CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

オムライスもサラダやウインナーを一緒に盛り付けると
おしゃれ~♪

またマネしてみなくちゃ。

昨日初めてナンを焼いてみました(これもマネ)。
簡単だし、なかなか美味しかった(^^)

ケチャップは思いきりね!!
了解です、にーさん(*^^*)/
くぼちん│URL│07/14 07:36│編集
>くぼちん  てんこ盛りは、NGよね。
オムライスって、案外お皿に空きスペースあったりして(笑)
ワンプレートだと、後片付けも楽ちん。

くぼちんなら、ナンも超簡単でしょ?
粉等の配合を今度教えて。

ケチャップもマスタードも重なってOK!
くぼちんの魚肉ドッグ、OK!@にーさん だ、そーです(偉そう・汗)
kinsey│URL│07/14 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/363-33c735fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
