2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
これ、昨日(月曜)の夜ごはん。 (昨日公開せずに、下書きのまま・汗)


 手開きしたイワシに
 塩・胡椒・小麦粉ふって
 多目のオリーブ油で炒め
 
 フライパンの横っちょで
 ピーマンも一緒に。

 トマトは炒めず
 何気に添える。


 醤油・酒・みりん・レモン汁で
 作り置きしている
 万能だれにパルメザンをかけ。


 万能だれは切らせないわ~



で、今日は暑くてデロデロ(謎)で、夜ごはんなんて作る気ゼロ。 京樽で調達。


 やっとこさ帰宅して
 
 ジョーダンじゃないわよ、この暑さ
 日本は亜熱帯になった?
 
 と気候に悪態をついていたら

 『Beyonce 4』
 初回生産限定デラックス盤
 
 と

 販促グッズのタンクトップが届く。


 これでもかっ!というくらいに
 Run the world (girls) 
 しつこく入ってます(笑)


Twitter> Beyonce japan 姪がやっているらしいの。
20:13│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

イワシってこんな風に洋風にしてもおいしそうね~♪
ついつい肉食になりがちなので、またお魚レシピ教えてください<m(__)m>

今日も暑かったですね~
kinねーさんと何回 マット!!と言いましたっけ(^_^;)笑



おきく│URL│07/13 16:28│編集
>おきくちゃん パン粉でもOKよー
魚も美味しいわよねー
カジキ+トマト+アンチョビ ってのもイケますよ。

> マット!!
ふたりでマシンガン連呼(笑)合計10回は......
午後も我慢大会?でした。今なら優勝出来るかも(泣)

kinsey│URL│07/13 21:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/362-1da42e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
