2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
梅雨が早く明けた昨日土曜日に、家人の実姉 Tねーさん・家人・私でたらふく食べてきたのよ~ 
 (またかい?)

*画像をクリックしてくれると大きくみれます* (画像と一緒に説明してます)

 

出向いた先は、横浜元町にあるTねーさんの知人のお店、 ひら

夜メニューはあれこれ迷わなくていい おまかせでふたつのみ! ぐっじょぶ!



Tねーさん・家人ノム  3人タベル  Tねーさん・家人ノム  3人タベル 



いつも3.150円コースだったので、初めて5.000円コースに。
野菜多目でいい感じで食べられて、お腹いっぱい。  恐るべし、ひら。

焼魚のイサキと、おかゆが出てきた時はTねーさんと驚いたけれど完食な私達。 恐るべし、胃袋。
美味しかったー!



ひとりでお料理を作っている ひらの女将さん は、元町 梅林 の娘さん。
15:46│ 外ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

はじめまして

美味しそうな(作られてらっしゃる)お料理にひかれてコメントさせていただいてます。

このたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。
写真は一般投稿制ですが、kinseyさまにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

サイトはこちらです。よかったら一度のぞいてみてくださいね。

http://www.studiorfood.com

Reiko
Reiko│URL│07/11 11:37│編集
>Reikoさま コメントありがとうございます。
サイトを拝見しました。
とても敷居が高いので(笑)少し検討させて頂きます。

でもステキなフォトが沢山あり、ステキなサイト!
kinsey│URL│07/12 21:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/361-4379e718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
