2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
スタミナつけなくちゃ!


 冷凍してあるごぼうを
 細切りにして
 出汁・酒・砂糖・醤油
 で煮て

 市販のウナギ 1尾
  てきとーに切り

 炊けたごはん(2合分)
 に、ごうぼう・ウナギ

 三つ葉・卵半量
 ウナギタレと一緒に混ぜる。


 残りの三つ葉と卵を
 何となく飾りに。



個人的にはタレより、luv 白焼きー!
21:10│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

kinちゃん、
暑い毎日が続いていることでしょう。 こちらもだいぶムシムシ感が上がってきましたよ。
久々に訪れたらおいしそうなものがたっくさんアップされてて食欲をそそられました。 最近はしっかりと食事を作ってないのでkinちゃんのブログを見てすこ~しだけ改心したところです。(笑)
うなぎでも食べてパワーアップしないとね。 暑いし・・・

P.S.↑のfirst come, first serve・・・うけました。
ひいみ│URL│07/11 02:02│編集
>ひいみちゃん もう暑くて大変なの。
昨年の夏も暑かったけれど、今年は梅雨明けも早いし困ってます。
節電@ジャパンで~でもエアコン点けないと、倒れます。
今夏はスタミナ重視で(よって、ちっとも痩せない・汗)

> うけました。

私の英語てきとーだから.....
よくScott(家人実妹の連れ合い)に言われてたので覚えてた(笑)

ひいみちゃんのブログで言い回しのプチレッスンして~!
kinsey│URL│07/12 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/359-635bb4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
