2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
本日も半端な汗の量では、ありませんでした(涙) 痩せるかな?(ノーテンキ シンキング)


 腰痛持ちな家人。
 1年ほどお休みしていた
 スポーツジムに、復帰。

 
 大きな声では言えないが
 休んでいた間に

 腹でたのよ! (内緒)

 テニスはやらんでいいから
 マシンで鍛えろ!

 
 そんなわけで
 ジムで手続きしたので
 
 最寄駅近くの中華屋さんで
 梅ネギラーメンを。

ネギとチャーシューを梅肉で和えて、あっさりなガラスープ。
私はここでは、これしか注文しなーい ( ̄▽ ̄)ノ
20:43│ 外ごはんCM8. TB0 TOP▲
  
コメント

汗かいてたね~。
タオルと思ったらWクロス首に巻いてたもんね(^^)

でも、汗では痩せないよ(by I 田)
くぼちん│URL│06/29 22:13│編集

いや~ホント暑いっすv-356
これからどぉなってしまうのやら・・・

TK様 祝復帰v-300
土曜の二スタもしくは、一スタv-217
でお待ちしておりま~すっ♪

姉さん、リングネームの会相談しませう。

K子│URL│06/29 22:21│編集
>くぼちん  Hのランドリーで火ボーボーよ
自分の小さいタオルでは、無理!とみた(泣きながら)
午後もR園Cで、同じスタイル (≧ω≦)b

>(by I 田)

(#_ _)o
kinsey│URL│06/29 22:31│編集
>K子ちん 亜熱帯になってしまったのか?
家人TKにーさんは無理!絶対無理!@ 1スタ 2スタ
うちはチームM みたいに一緒は無理 @アタシ

リングネームの会合場所、考えなくっちゃね。
今週土曜に相談しよ!
kinsey│URL│06/29 22:38│編集

今日もお疲れ様でした。 
ほんとに暑くてばてちゃうね~

どこの中華屋さんかしら・・あっさりしててのどごしよさそうだね!

ところで にーさん腰痛持ちなんですね。 
お腹出てた???
そんな風に見えなかったけど。
うちの旦那のほうがすごいです(^_^;)
おきく│URL│06/29 23:35│編集

暑いですね!!!
是非料理参考にさせてもらいますね!!
昨日制服返しにいきました~

仕事も暑いのでほんと気をつけてください!!!

クロスでお顔も綺麗にv-238
unno│URL│06/30 12:47│編集
>おきくちゃん  このお店は
R園駅、Mドのすぐ近くにあります。

こう暑くて、バテないように!と思って食べるのは
結構危ないから~食材に気を付けなくっちゃね。
夏のアイスは危険!

背が高いから、案外腹が目立たないかも>家人
kinsey│URL│06/30 22:44│編集
>unnoちゃん  参考になるかしら?
でも、簡単であっという間に出来る物目指してます。
なので、ワンパターン(笑)

心配ありがと。
暑い暑いと言っても、私以外のメンバは根性あるから大丈夫(多分)

kinsey│URL│06/30 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/350-eca67658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
