2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
今日は暑かった~ 今年の夏は長いのか?(汗)


 暑さで
 ぐったりな私に代わり

 家人が作ってくれた
 夜ごはん。

 ベーコンカリカリに焼いて
 ベビースピナッチ
  (小ほうれん草)
 新タマネギ
 職場で貰った、きゅうり
 ハマっこトマト
 Cツアーのチーズ

 Cツアーのオリーブ油で和え

 てんこ盛り.......

 

そして満を持しての開封(大袈裟)、Cツアーのでかパルメザン。


   出たよ!

   細めのパスタ
   カッペリーニ9mm。

   てんこ盛りに見えるけれど
   野菜多目で
   麺は80gと家人に注文。


   ごちそうさまの巻。

   
   レパートリーは
   さほどないが
   
   家人作の記事も増えたので
   カテゴリー追加、検討ちう(笑)


ミックスベビーリーフよりも~  luv ベビースピナッチ! ( ̄ー ̄)v 美味しいわよ。
 
20:31│ 家人作CM6. TB0 TOP▲
  
コメント
ご馳走さ~ん
ケーキ美味し過ぎ
娘っ子達も大満足
しかも、匂いフェチな為(パパ以外)クンクンして、匂いにも大満足よ~ 実は、私は大きさにもびっくりしちゃったんだぁ~
ブログのケーキを見て勝手に想像してたんだけど…嬉しい大きさで
ありがとう
フジマユ│URL│06/28 21:48│編集
>フジマユ やはり匂いには敏感だったか(笑)
実はお嬢たちの反応には少々自信なかったの。
でも本当にみんなに気に入って貰えたなら、私も嬉しいわ。

フジマユ家も私のお味み隊になっておくんなまし!
頼むよ~。
kinsey│URL│06/28 22:51│編集

I agree that baby spinach is better than baby leaf.
5784しかしCツアーでいいもんたくさんゲットしたんだねぇ。
食材使いこなすシェフもおかかえなんえうらやましっ!
mommy│URL│06/29 01:00│編集

にーさんのお料理、いろどりも鮮やかでスタイリッシュv-218
 
チャンレンジしたくなってベビースピナッチを買ってみたよ!(初)
暑くて食欲ないけれどこれならいけそう♪
なんせ体力勝負の毎日だしねe-271

にーさんキッチン(もこみちのパクリ)のカテゴリー登場させておくんなまし。
おーちゃん│URL│06/29 17:34│編集
>mommy もスピナッチ派?
そそ、Cツアーはこの辺りにない物が沢山あるので、暴走する私(笑)

うちのシェフは計算が出来ません(てんこ盛り・汗)

知らなかったけれど、mommyは案外宵っ張り? don’t stay up too late! (≧∇≦)/
kinsey│URL│06/29 22:09│編集
>おーちゃん 食べてみた?@スピナッチ
こちらの方が通常ほうれん草よりも、クセもなく私はお気に入り。
この時期、緑野菜も沢山食べなくちゃ!

にーさんキッチンは......レパートリー増やさなくちゃ。
良く言っときます! てか、誉めすぎぃ!

kinsey│URL│06/29 22:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/349-49e47c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
