2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
まだアップしていないけれど.......実はしぇんしぇいは調子に乗って、2回目も実施。 
そしたら、ししょーに格上げ?  大丈夫ですか?> くぼちん@生徒さん (1回目)

2回目にお邪魔した際に サマーオレンジのピール を作った物を加えて、ケーキを持参。


 その時も2つ作ったので
 ひとつは、別の方に差し上げて~

 ちょっと評判良かったので
 有頂天で
 また作ってみましたのよ。


 焼きあがったら
 
 メープルシロップに
 少々のラム酒を加え
 表面をたたいて~



 これは明日、友人に。


 
ちょっと、ハートブレイク! (汗)
  
コメント

このケーキはね、かなりいけます。
くぼちん家の長女曰く、高級な味です♪

PMどうもありがとう(^^)
明日私お休みなので水曜日にCグッズ持参します。
くぼちん│URL│06/27 23:36│編集

今日は、暑かったですね~

帰宅後、風呂に入りケーキ、さっそく娘といただきました。
甘さもちょうどよく、オレンジピールがアクセントになりほんとにほんとにおいしかった~♪
娘なんか、ドー〇〇そっちのけでバクバク食べてました(^-^)
ごちそうさまでした。
おきく│URL│06/28 19:36│編集
>くぼちん その高級ってうの、やめなさい(笑)
長女ちゃんの言葉で有頂天になったのは
この私ですが(汗) 
次のお味み、思案中。

にーさんの為にCグッズ、お手数かけました。
本当にありがとう~!

kinsey│URL│06/28 20:52│編集
>おきくちゃん 暑くてぐったりよねー
お嬢さんともども気に入って頂け、良かったです。

強引にお味み隊になってもらったので
最近めっきり作らないお菓子も、また徐々に再開(笑)

今後もよろしくね!
kinsey│URL│06/28 20:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/348-cee79379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
